Q&A
アカウントについて
A
基本的にはお客さまがご自身で退会しない限り永続的にアカウントをご利用いただけます。ただし、2年以上サインインがないお客さまに関してはアカウントが削除される可能性がございます。
A
セキュリティの観点からRFPビルダーはセッションを20分で切るように設定しております。ご了承ください。また、この設定を踏まえましてRFP情報を入力するときには保存をこまめに行うことをおすすめいたします。
プロジェクトについて
A
入力するRFP情報の書き方を示したヒントが各入力項目に用意されています。こちらを参考に入力してみてください。それでもRFPの作成が難しい場合はご商談用お問い合わせからご相談ください。
ご商談用お問い合わせ
ご商談用お問い合わせ
サービスレベルについて
A
RFPビルダーはパーソナルコンピューターでご利用できます。ブラウザはWindowsの場合Microsoft Edge 最新版、Google Chrome 最新版、Mozilla Firefox 最新版で利用可能です。Macの場合はSafari 最新版、Google Chrome 最新版、Mozilla Firefox 最新版で利用可能です。
A
ご商談用お問い合わせからお問い合わせしていただいたお客さまへの返信については、3営業日以内に返信いたします。
ご意見・ご質問用お問い合わせからお問い合わせしていただいたお客さまへの返信については、必要に応じて1~3営業日以内に返信いたします。場合によっては返信を行わない、RFPビルダーのお知らせページのみの告知となる可能性もございますのでご了承ください。
ご意見・ご質問用お問い合わせからお問い合わせしていただいたお客さまへの返信については、必要に応じて1~3営業日以内に返信いたします。場合によっては返信を行わない、RFPビルダーのお知らせページのみの告知となる可能性もございますのでご了承ください。
A
以下のご利用状況の場合はサービスレベル適用範囲外となります。ご確認のうえご了承いただけますと幸いです。
- 国外でのご利用
- 事前告知したメンテナンス実施時間帯でのご利用
- お客さまのパーソナルコンピューター、または他社提供の回線サービスなどに起因する問題や障害
- お客さまの判断による暗号化されていない通信(HTTP)でのご利用
- 災害、通信遮断などのインフラ障害、RFPビルダーで利用しているクラウドサービスにおける不可避の障害